
最終更新。

さりあです。

いきなり

雨と雷でいずれ

酷くなりそうだし

PCは雷に弱いので

早めの最終更新。

また明日

後でまた出ます

広告を非表示にする

くびれ!

あなたは、くびれ評論家?ストレートにくびれ女王は誰??山本彩?白石麻衣?柏木由紀?渡辺麻友?秋元真夏?アントニオ猪木?九条ねぎ?勇次??衛藤美彩?左の齋藤飛鳥?満島ひかり?佐野ひなこ?川本紗矢?宮脇咲良?渋谷凪咲私は、ゆきりんか?さややか?まいやんか?

広告を非表示にする

たった今見たテレビ

主演の子の台詞、ぐっときた。

「世の中には、叶う夢と叶わない夢がある。でも、どちらの夢も、美しいという事だ。」

自分は生きる理由を無くしている。夢への挑戦を終えたから。

週末に起こるイベントで見つけられるといいな…

広告を非表示にする

ブログUPしました

この時期、真夏の陽気になったり急に気温が下がったり…。

体がついていかない。実は今日も腹巻しています。(;一_一)

http://knhro6517.blog.fc2.com/

広告を非表示にする

ワンコイン

バースデーということで、一部のメニューを除いて\500。

ロースカツカレーを注文。

トッピング無料券も2綴り。

広告を非表示にする

タロットから 5/17の伝言です

今日も昨日に引き続き、一粒万倍日。

始める、たくさん実らせる、

お金を出すことによしとされるそうです。

そんな今日は、

THE安定!みたいです。

ダブルで 安定感 が出ております。

何でしょう?

(5/15)

当日追記

秋篠宮紀子さま ご婚約の映像が、まだまだ鮮明なのに、タイムはフライしますなぁ。

(思考はいつもおじいちゃん風味)

しみじみ。

昨日のメモ;

眞子さまヽ(・∀・)ノ

では以下、伝言です。

【どんな日?】(図5/10、文5/15)

再確認のチャンス

壁はなんなくクリア

知恵を出し合う

確信を大事にする

有言実行

自己アピール

発見

有利な状況

【なぜでしょう?】

ポストに就くからです

健全な環境だからです

勝手知ったる場所だからです

回復するからです

【ふりかえるとき】

(☆大事です)

☆努力した

☆安定した

☆自信がついた

☆決断された

などなどふまえて

よい一日を♪

整理整頓

「新潟滞在中」

昨日は涼しいと言うより肌寒いくらいだった

お天気はで気分爽快なんだけど

大抵の人は上着を羽織っていましたね(^_^;)

今回は中休みにした火曜日でしたが

お掃除やお片付けで わりとバタバタ(苦笑)

いろいろ整理整頓できてスッキリしました

夕飯は久しぶりに鶏肉のささみ&砂肝で鍋料理

少し汗ばむほど身体が暖まってイイ感じ

お刺身はバイ貝&アジ

美味かったニャー

余談だがJリーグ新潟アルビレックスが最下位

クライアントにサポーターがいて怒っている

背水の陣で死中に活

気合い入れておくんなんし

広告を非表示にする