
祝賀会

お知り合いの祝賀会

なんの?ってスクーバダイビング

どんな?って1000本記念

それってすごいの?って

それだけじゃないから

すごいの

60歳過ぎての62歳やったかな?から始めて

22年で達成

さて、自分に置き換えると実現できるかも定かやない

集まった方々は100人越え

すごいね(*^^*)

一次、二次と三次会までとこの時間

十数年ぶりの再会もあり

たくさん笑った時間

いいね(*^^*)

さて、帰ってからシャワー浴びてすぐに出発しないとな(笑)

広告を非表示にする

是非今一度買って食べて欲しい!!!!

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

もやしさん消えたら嫌だ……(TωT)泣

籠池元理事長の国会証人喚問は所詮見当違いである !

菅野完 事件の責任は迫田前理財局長と松井一郎大阪府知事

https://www.youtube.com/watch?v=r7hUwkXoy5g

菅野完氏が言ってるように国会に証人喚問すべきは迫田前理財局長と松井一郎大阪府知事大阪府の私学振興責任者だ。三人とも公務員だからだ。籠池氏は所詮庶民にすぎないので国会に喚問するには無理があるし、第一、見当違いだからだ。

さて、アベ内閣は嘘が好きなようで、安部内閣に入ると部下まで嘘を重ねないと閣僚は務まらないようだ。これは日本人の元来の道徳や性向とは違う。嘘が大好きなアベシンゾウは朝鮮人の本性が発揮されてるのがよくわかる。

森友学園 事件 「稲田朋美」の父親と「籠池理事長」の親しい関係について

【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 森友学園事件 2017/03/17

https://www.youtube.com/watch?v=qhkIIuF0dhk Good !

<籠池氏喚問へ>自民「寄付」沈静化狙う

眼鏡ペダル会

ペダル会〜

なんで今日もドタバタ仕事

夕方から至急の書類が来て〜

なかなか押印とれず焦ったけど無事とれた

急いで片付け、コンタクトから眼鏡に変えお店へ

今回はペダルの眼鏡お互いかけての会!

ちょい遅刻しちゃった7時から

タンザナイト」という可愛らしいお店

一緒に誕生日祝ってくれて〜

誕生日仕様の個室で!乾杯!!

こんなとこは普段絶対こないもんな

やっぱおじさんとは違う、若い女の子だなぁ

そんな可愛い部屋で41歳がはしゃいで良いのか…

お料理もコースで美味しく

飲み放題だからガンガン飲んで

ペダル話や、会社の愚痴やら、楽しい〜

ケーキはサプライズで突然部屋暗くなり

花火つきでやってきたぁ

写真用にティアラとか小道具まで貸してくれて

似合わないが…嬉しかったぁ

堪能して10時半過ぎたしお開き

本当ありがとう!

またペダル会やろ〜お疲れ様でした

はしゃいで飲み過ぎて、帰ったらやはりすぐ寝た…

無事旅立てるかしら

広告を非表示にする

ご褒美

断酒を始めて通算30日。

2月8日から始めたから、38日中30日は飲んでないってことか。始める前の生活を考えたら快挙やわ。

なので今日は解禁日。これでまた昔に戻ることなく、また断酒続けていけると思う。今の感じなら。ただ、明日は飲み会の可能性が高いけど。

今日初めて無鉄砲食べた。天一の甘ダレって感じ。好きな味やったけど、ちょっと遠いなぁ。

広告を非表示にする

いすみ鉄道開業29周年記念切符発売は、3月19日〜です。

いすみ鉄道 開業29周年記念きっぷ 発売(2017年3月19日〜) - 鉄道コム https://www.tetsudo.com/event/17202/いすみ鉄道開業29周年記念切符発売は、購入しますね。

今朝は二度寝、起きても元気が・・・

おはようございます!(o^∇^o)ノ

曇り空の朝です。

気温は15℃を超えて高くなるようですねw

今朝は朝起きられなかったなぁ・・・

7時前に一旦起きたんですが、なんかダルくて二度寝(^^;;

先程起きてもなんか気合が入らない・・・

ま、無理に元気出さなくてもいいかな。

今日の名言

願いが叶わないとき、勝利を勝ち取るのは努力だ。

トッド・ブラックレッジ(米国のアメフト選手)

さぁ! 今日も笑顔の楽しい時間を創ってまいりましょう!

よろしくお願いします(_ _)